ゆーき。グルメキングダム

食べたり、呑んだり、旅。とにかく食に関係する話題を取り上げていきます!youtubeもやってますのでよろしくお願いします

サワーズグミ 新発売のストロベリーショートケーキ味 案外美味しい!? 無くなる前に食べてみた。

こんにちは!🙂

NOBELさんからまた新しいサワーズが発売していたので購入してみました

f:id:kuriboo_zen6:20190426031320j:image

ストロベリーショートケーキ味🍰ww

 

こりゃまた凄い味だなと

同時発売でクリームブリュレ味も出ていたのですが悩んだ末にこちらを購入しました

 

f:id:kuriboo_zen6:20190426031625j:image

まるでお菓子の宝石やあ〜

とかいう食レポが聞こえてきそうな見た目笑

 

案外美味しいんですよね笑

まあ安定と信頼のサワーズですから不味いということはないとは思っていましたが🤔

自分の好みでもある ザラメ糖が表面についてくれてるのも有難い🎉

 

100円がドブにならなくて良かった!

癖のある味ではないので気になった人は手に取ってみてはどうでしょうか

クリームブリュレはどうなんだろう. . .

ではまた〜🇯🇵