ゆーき。グルメキングダム

食べたり、呑んだり、旅。とにかく食に関係する話題を取り上げていきます!youtubeもやってますのでよろしくお願いします

天王寺の駄菓子屋 菓子問屋ワタナベ 天シバでピクニックする時にもオススメ

こんにちは!

今回は裏天王寺にある菓子問屋ワタナベを紹介します!

f:id:kuriboo_zen6:20190426231108j:image

ちょっと出かける時に駄菓子をカバンに忍ばせておけば遠足気分を味わえます笑

おじいちゃん、おばあちゃんが喜ぶおかき類もたくさんあります👴👵

 

ですがおれのお目当はこちら

f:id:kuriboo_zen6:20190426231231j:image

何歳になっても駄菓子はいいもんですよね🙂

昔はよく駄菓子屋さんで買い物してました

最近はめっきり減ってしまいましたが...

 

おれの選抜した駄菓子たちはこれ

f:id:kuriboo_zen6:20190426225608j:image

もし良かったら参考にして下さいね😊

 

では最後に軽くアクセスを紹介します

https://maps.google.com/maps?vet=12ahUKEwiN1ZGr9u3hAhVIvLwKHZvaDXoQ30owAXoECAIQTQ..i&hl=ja&rlz=1MDAPLA_jaJP761JP761&v=72.0.243649956&client=mobilesearchapp&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x6000ddf0f1705555:0xb2e8feeff3357cf9&gmm=CgIgAQ%3D%3D